忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの機嫌を伺いながら。

一週間丸々日記書いてないことに気づきました。
この頃PCの調子が悪くてあまり色んなページは開かないようにしていたからなァ…。
そうでなくても「さあ日記書こうかな」って頃には重くなっちゃって、下手すれば途中でフリーズするし。
新しいPC欲しいな…。

続きにSSです。
今回はフランシスお兄さんだよ☆ミ
テンション可笑しいけどここは敢えてスルーするところです←
最初舞台が何故か伊で、途中でこれじゃあ出会えねえよ!と慌てて直しました。
といってもお兄さんなら自国じゃなくてもふらーっと出没してそうですけどね(笑)

前回のと合わせて、今度更新する時にサイトに上げると思います。
というか原稿が進まなくて…orz
やっぱり一場面中の登場人物が多いと動かすの大変です。
平等に出そうと思っても必ず誰かが空気になるし…。
本当は今書いてる話ができてからにしたいけど、時間がかかりそうだったらストック使います。
やっぱりストックあるのとないのじゃ気分的に違いますね。
進まないしストックないしって時は余計に焦ってスランプになったりというのがしょっちゅうでしたから(苦笑)
お兄さん書いて気分転換になったし、気持ち切り替えて頑張ります^^

拍手

PR

何か色々ごめんなさい。

突発的に書いてみました。
お相手は雲雀でたぶん未来?(20前半くらいで)
ちょっと前から使おうと思ってたネタではありますが、何故このタイミングなのかは私自身です。
因みにネタソースは自分です(バス通勤とフェチ)
後頭部はいいと思うんです、自分でもぶっ飛んでるとは思いますが←
でも正直彼は後頭部より尻の形の方が…と思ってるんですがそこはあまりに変態くさいのでやめました(反転は自重の表れ)
これでも今素面なんですごめんなさい

読んでやるぞという方は続きからどうぞ。

拍手

地味に頑張ってます。

明日も休みだから精神的には凄く優しい。何より時間を気にしないで好きなだけ寝れますから(笑)
今日は11時に起きました。寝たのが遅かったんであれですけど、9時間は寝れて満足です。今夜も寝まくる予定ですが10時には起きなければいけないのでその分早くに寝ようと思います。
甲子園予選見るのちょう楽しみ!勝つといいな。

ところで携帯サイトの三周年企画をスタートせずにずっと放置しています。残り10日じゃどうしたって無理なのでPCサイト同様スルーするつもりです。
7月第二週があんなにばたばたしてなければやれただろうに…ホント悔しいです。
気が向けばこっそりSSなんぞ書くかもしれません。書いてる暇があればの話ですが。

いい加減PCサイトを改装したくてここ数日頑張ってます。大まかなところは大体出来上がってて、あとは小説ページをせっせと作るだけです。
といっても150以上はある上に修正しながらやってるので中々進みません。途中で飽きてきちゃうんですよね。ぶっちゃけまだ1割も終わってません。先はまだまだ長いぞー…orz
001.jpg
因みにこんな感じになる予定です。フレームありです。
あ、そういえばもしindex以外のページにブックマークしてる方がいらしたらindexにし直してください。あちこちアドレス変わります迷子になる可能性大ですのでよろしくお願いします。

改装作業中に飽きて突発的にSS書いてました。SSを日記に載せるのは久しぶりのような気がします。気が向いたらサイトの方にも上げると思われ。取り敢えず今のところは未定です。
REBORN!で女主。微妙に長いような気もするけど気にしません←

拍手

卒業しますよー。

ぼちぼち準備を始めなければ…
今日が天気よくてよかった。やっぱり門出はいいシチュエーションで迎えたいから。

とかいいつつ、卒業式よりも謝恩会とか2次会の事で頭が一杯だったり(笑)


タイミングよく卒業といういいネタが転がっていたのでちょっと小話書いてみた←

拍手

運がないのかな、私。

いつになるか分からない、と昨日言っておきながら今日アップ。予想外に時間が取れたんですよ(ごにょごにょ)
それよりもいつ終わるんでしょうね、このSS。そもそも終わらせる気あるのか、私…。行き当たりばったりで書くものではないと改めて認識しました(遅いよ)


今日の委員会は今までで一番遅くまでかかりました。学校出たの18時だよ…ホントびっくりしました。
そういえば運動会まで後10日です。週一でしか学校に行ってないのもあってホント早く感じます。当日はどうなる事やら…。
あ、因みに私はオレンジ軍です。去年は黄軍でした。本音としては青がよかったんだけど私一人の我が侭を通す事はできないしね。一応周りに合わせてみた。
あーでも、やっぱり青がなァ…(今更)


明日からまた実習か…憂鬱。
何て言うか眠すぎるのが一番の問題かと。眠くなければレポートとかもいつもと同じように頑張るんだけどね。眠すぎるからやる気もなくなってしまったり。
あとも一つ問題があるとすれば教務。あまり言いたくはないんだけど、担当の教務の事嫌いなんです。きちんと読めば書いてある事について文句つけたり、今更な事にグチグチ言ってきたり、ぶっちゃけ着眼点がくど過ぎる。というか明らかに夏休みの前と後で態度が違うんですよ。何があったのかは知らないけど私達に当たるの止めてくれないですかね?
あー…寧ろ後者の方が理由としては大きいかも。
…あまり言ったってどうしようもないのでやめておきます。それにしてもホント、実習に関する周囲の人間に恵まれてないです。あと一ヵ月だと思って諦めて頑張るしかないのはわかってるんだけど…。
やめやめ。最近愚痴ばかりでホント申し訳ないです。


SS(というかシリーズ化してきた気も…)は続きからどうぞ。

拍手

プロフィール

HN:
黒霧凍李
性別:
女性
趣味:
パソコン、2525、支部

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索