忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰得?勿論俺得。

しばらく開きました。寧ろこの間までがおかしい。あれ、でも前は毎日更新していたような…←

おはようございます。久しぶりに3時まで起きてたんで、もしかしたらお昼まで寝てるかな…と思ったらそんなことはなくて暑くて目が覚めました/^O^\おはようございます(二回目)
日記書いてない間に色々なことがありました。職場の先輩が退職したりその際のあれこれで地味に腹が立ったり忙しかったり、ヘタ×羊買ったり、2525に動画うpってみたり。
退職とか忙しかったりってのは予めわかってたことだけど、あれこれは私本気で怒ってもいいと思うんだ。愚痴は追記。書いたらすっきりするかと思ったら余計に思い出されて苛々します(笑)
ヘタ×羊はジャケットのフェリちゃんが大変可愛くてムラムラしました(笑)ムキムキ、軍隊の点呼じゃないんだからさwwそして兄うぜぇ(褒め言葉です)
動画は初めて作りました。作業用BGMです。あるアーティストの楽曲が2525にあまりにも少なかったんで手元のアルバム音源を使って。音質が残念です。もっとクオリティ上げたかったけど、弟に見せたら「まずまず」って言ってたから一安心しました。勉強して揃えるといいというものを色々ダウンロードしたのに拡張子とかプラグインとかをサーバダウンで落とし切れなかったから、結局手頃なところで妥協しました。質上げるために一番欲しいところが手に入らないなんて…(´・ω・`)そのうちぽつぽつ作っていきたいです。基本作業用で洋楽中心になると思うけど(所謂自分用)

そんなこんなで原稿が少ししか進んでないのです。でも全くやってないわけではないので、来週辺りに間に合えばと思います。
それより8月が今日を入れてもあと3日だなんて…暑すぐる…orz

追記は愚痴の掃き溜めなんでスルーでよろしくお願いします。

拍手

PR

好きなバンドがいくつか増えました。

ライブ2日目も楽しかったです。
ただ暑いのと日差しが強いのがしんどかったです。
昨日はジーンズで行きましたが暑かったので今日はハーフパンツ。
日焼け止め塗ってたんですが残念な感じに日焼けしました、足。
右足前面の右半分だけが焼けました…。
そりゃ太陽の向きがそっちからだったからだろうけど、いくらなんでもこれはない。
あと顔は昨日からだったんで諦めました(仕方なく)
足は誤魔化せるけど(というか着替えのときくらいしか出さないし)、顔は…うん、色々頑張りますorz

明日からまた一週間仕事です。
ま、一週間といってもお盆期間中は休みだったり半ドンだったりするのでそれほど面倒ではないですたぶん。
週末は映画観たりおばあちゃんち行ったり友達と遊んだりします。
たぶん楽しいです(たぶんてオイ)
あ、でも早番だった!(かなり重要)
ということでそろそろ寝ます。

原稿は、ごめんなさい。
暑くて全然進んでないです。
SSくらいならなんとか(でももしかしたらもう一つSがつくかも)
今週中に一つで脱稿できればいいんだけど…orz

 

拍手

今日楽しかったから明日も行くお(^ω^)

今日は仕事が終わってから地元のフリーライブに行ってきました。
毎年やってるのは知ってるんだけど今までちゃんと見に行ったことがなくて、同僚と一緒に行きました。
勿論午前中は普通に仕事だから終わってからね。
たくさんは見れなかったけどとても楽しかったです。
やっぱり最後が一番盛り上がったかも^^
明日もあるので朝一ではないけれど、午前中のうちに行って楽しんできたいと思います。
日焼け止め塗って常にバスタオルかぶってたけどやっぱりちょっとは焼けました。
というか腕は気をつけてたけど顔がノーガードだった(笑)
私のバカ!

明日も天気がよくて暑いみたいだけど、暑くなりすぎないといいな…。
曇りくらいが丁度いいと思います。
ま、雨が降らないだけマシですが。


ライブが楽しくて何もやってないので(明日もやれないし)日記のネタがないです。
強いていうなら暑k(ry

拍手

今なら裸族になってもいいt(ry

暑くて死にそうです。頭が←
昨日との温度差が酷いです。確実に7~8度違う。快適だった昨日が心底恋しいです…。冷蔵庫の中に住みたい…。
あまりの暑さに帰ってから下着でいたら、夕方帰って来たママンに呆れられました。でも全裸じゃないだけマシだと思うんだ←
あと麦茶ばかり飲んでます。たぶん6時間で3L弱。おかげでトイレが近いです(笑)夏場のトイレって空気がこもって地獄だと思います。
地元の夏祭りも昨日で終わったしあとはを待つばかりですね(`・ω・´)

写メ日記にしか書いてなかったけど、一昨日ソルトを見てきました。
私は好きです。正直アリエッティよりよかった、私個人の感想ではね。というかひたすらアンジーがかっこよかったです(笑)
続編を示唆するようなラストだったけど、このまま終わってもいいです。インセプションとは違う意味で本編後が気になる作品。インセプションはラストの意味そのものを考えさせられるけど、ソルトは「このあとどうなるの!?」的な。ついでに言うとアリエッティは不完全燃焼(笑)
まあ、全部悪くはないんですけどね~好みの問題です。インセプションとソルトは人を選びそうな作品ではあるけれど。
来週は魔法使いの弟子で、まだ迷ってるけどCOLORFULも観たいです。COLORFULの原作は学生の頃に読みました、最高によかった。好きな作品の一つです。そのうちもう一回読みたいです。うーん…やっぱり行くかも。
それにしても本当に何かに取り憑かれてるんじゃないかな、自分。なんでこんなに張り切ってるんだろう(苦笑)
あ、そういや明日はサマーウォーズだった!起きてられたら観ます^^

拍手

暑いですね。これが残暑というものですか(嘘)

今日は暑かったですねこんばんは。
いつになったら秋冬は来ますか?(夏は始まったばかりです)
明日も30度超えとかマジ勘弁してください…orz

そういえば地元では絶賛甲子園地区予選中なんですが、出身校が何とかベスト8まできました。延長になって先攻の相手チームに1点入れられて絶望したけど、その裏に逆転して勝ったとか叫ばないわけがない(笑)そしてさぞかし近所迷惑になっただろうな(笑)
目指すは甲子園!行ったことないけどね!だって某高校が当たり前のように出場してるんだもの…。一度くらい行っても罰は当たらないと思う(`・ω・´)キリッ


昨日はインセプションを見てきました。世間はアリエッティだというのにね(笑)
まず登場人物の一人がアーサーという役名だったことに萌えました(笑)たぶん作中で割と最初の方に呼ばれた名前だったような気がします。そういう現金な自分乙(笑)
作品自体は思ったより…って感じでしたけど、私はこういう話好きです。レヴューとか見ると酷評されている場合もありますが私は好きです(大事なことなので二回言いました)話がややこしくて途中「?」ってなった場面も多かったし、ラストは人によって解釈違うだろうし。でも面白かったです。あと一回は見たいです。それで二回目はたぶん初回と違う解釈するんだろうな…。
全体的によかったんですがただ一つ難があるとすれば、映像が次々と展開し時にはぐるぐる回るので映像酔いしかけたことですね…。3Dじゃなくてほんとよかったと思いました。映画観終わったあとママンと二人でフラフラしてました。私は映像酔い、ママンは腰痛(笑)

映画以外では散財しました。今月はあまり使ってないなーと思って油断しました。自分のばか><

拍手

プロフィール

HN:
黒霧凍李
性別:
女性
趣味:
パソコン、2525、支部

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索