忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持病:肩凝り、発動。

ここのところゲームのし過ぎで肩凝りがヤバイです。
10日くらい前から謎の耳痛があって診てもらってたんだけど、見た目的には何も問題ないらしく最終的には肩凝りが原因じゃないかって言われたんですよ。その時は全然肩凝ってないのになァ、と思ってたんだけどようやく自覚しました(苦笑)痛くなくても凝ってるって事は、痛みがある今は相当ヤバイんだろうな…。
そういう訳でゲームとかPCやる時間を減らすべきなのは理解してるんだけどついやり過ぎてしまいます…そのうちPS2が帰ってくるはずなんだけど、なんか厳密に触る時間を制限した方がいいような気がします。結局のとこそれ以上にやっちゃうんだろうけどね(ヲイ)

最近暑かったり寒かったりが極端です。こんな時こそ体調崩すのは目に見えてわかってるので気を付けて生活しなければと思います。
まず第一に朝食をきちんと食べるべきだと思います。基本的に朝食を食べるのはママンが帰ってきた時だけです。何故なら朝起きれないから。ぎりぎりまで惰眠を貪ってるので食べてる時間がないし、そもそもご飯炊いてなかったり←
夜も食べたり食べなかったりなので、まともに食べてるのはお昼くらいですね。
あ、そういえば明日は久しぶりに外食してきます。盆明けは金欠で外食なんてできなかったけど給料入ったので。それに非常食(=カップ麺)があと一つしかないんですよ。で、水曜は出掛けられないのでその時の為に残しておかなければならないのです。明日買えればいいんですけどねー。
どっちにしろ外食は決定事項で、新人さんである友人と行ってきます。非ヲタではあるんですけどリボーン好きだし意外とゲーマー(しかも趣味が合う)だという事が判明したので心置きなく語らってきますよ(笑)

何かもっと色々書きたい事はあるんですけど肩が痛くなってきたのでこの辺でやめておきます。
これから『持病:肩凝り』をきちんと明記しないと(笑)aboutのプロフもそろそろ書き直さないとなァ…。

追記で久しぶりにバトン。
以前似たようなのをやった気がするんだけど微妙に違うし、またやります。

拍手

PR

皆さん、さようなら。

これは地雷バトンです。
踏んでしまったあなたは残念ながらバトンの餌食。
タイトルを「今まで有り難うございました」か「皆さん、さようなら」にすること。
ダラダラとどうでも良い様な質問が続きます。


日記のタイトルがかなり不吉です。明日が記念日なのに流石にこれはないよ(苦笑)
この下は普通の日記記事を書いて、バトン回答は追記します。


気分的に今日は金曜日です。明日の仕事が半ドンだからでしょうか。でも本気で今日はMステが入ると思い込んでいた私←
明日半ドンなのは地元のお祭りがあるからです。祭り中、街中は交通規制がかけられる上に、職場が中心街に近い為そうなってしまえば仕事にならないのです。という事で明日は半ドン。
祭り自体は今日が前夜祭、明日から3日間祭りがあり、月曜日が後夜祭という日程になっています。都合よく週末に祭りが被ったので仕事に支障が出るのは実質明日のみです。
仕事終わったら行こうかな、と思わないでもないのですが一人で行くのもあれですし、正直人ゴミは苦手なのでたぶんそのまま帰ると思われます。今日も即行で帰ってきたしね。ただ日曜日は一人でもいいから行きたいと思ってます。市庁前の広場で地元出身歌手のライヴがあるんですよね。ああ、でも午後8時からだった…次の日は普通に仕事だしどうしよう。

そういえば明日で携帯サイトが3周年です。企画もお流れになってしまったし、そもそも暇がないのでなにもしない予定ですが。
近所のケーキ屋行ってケーキでも買ってきて自分で地味に祝おうかしら(笑)
ケーキは割と何でも好きですが、専らチーズケーキばかり買います。最近は変り種も買いますが。といっても自分の誕生日の時以来まともにケーキ食べてないですけど…orz
うあー…何か本気でケーキが食べたくなってきました。明日マジでケーキ買うかもしれないです。それでもってそのうちハルや京子ちゃんみたいにケーキ食べていい日決めるかも(笑)


バトン回答は続きからです。

拍手

まだボケてない(つもり)

今日は更新しようと思ったんだけど中途半端な時間なので明日にします。…でも本当の理由は眠いから、だったり(苦笑)
最近書き上げたらすぐ更新、ってパターンが多かったんだけど久しぶりに時間を置いてみます。たまにはこういうのもいいかもしれない。

久しぶりにバトンやってみました。
本当は答えたの昨日だけど、日記書いた時すっぽり頭から抜けてたんです。思い出したのがPC落とした瞬間とか、相当ボケてるかもしれない…。
でも今日は忘れてなかったからまだいけると思います(何がだ)
続きからバトン回答。

拍手

地雷かもしれない。

二日続けて書くだなんて何日ぶりだろう。前は普通に毎日書いてたし、一日2回なんて日もあったのに…。
そのくらい仕事始めてからの毎日が四苦八苦しているという事なんでしょうね。


今日はバトンです。音楽シャッフルバトン。そして地雷系。
というか何でこのPC、『じらい』って入力して最初に出てくる変換結果が『爾来』何だろう。爾来って何?
興味ある方は続きからどうぞ。地雷系だけど。

拍手

久しぶりです。

ブログはね。
写メ日記はしつこいくらい上げてます。金曜のとか酔った勢いからか特に酷い。

執筆する時間が取れない為に更新が滞ってて大変申し訳ないです。
次の週末には更新できたらいいなー、なんて密かな願望がありますがどうなるかはわかりません…orz
仕事終わってから帰るまでの時間をもっと上手く活用できればいいんだけど…。疲れてる上に仕事の事で凹んで書く気なくしたり。
辛い…

明日はWJ発売日。WJとネトサが唯一の癒しですマジで。

あとちょっとした気晴らしにバトンやってみました。勿論拾い物。
以前にもやったと思うんだけど機種変更したしまたやってみるのもいいかな、と思って。
追記からどうぞ。

拍手

プロフィール

HN:
黒霧凍李
性別:
女性
趣味:
パソコン、2525、支部

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索