忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番狂わせぷまいです^q^

本日更新しました。

ところでGKにはまりました(^q^)タッツミーが好きだジーノが好きだバッキーが好きだザッキーが好きだドリさんも有里ちゃんも寧ろETUみんな好きすぐる。持田とか他チームも好きだし。そしてパッカくんは俺の嫁←
お盆中におばあちゃん家に行ったときに暇つぶしにと思っていとこに借りて読み始めたら見事にストライクでした。やばいこれ面白すぎるんだけど。
で、帰ってきてから色々読み漁ったんだけど足りなくて結局自己生産に走るというオチw一回読んだだけだしアニメも見てないから既にうろ覚えだけどねww
まだ気持ちが熱いうちにあといくつか書くかもしれないです。次はジーノ辺りで行こうか(笑)

うっかりGKにはまったので、書く予定の原稿が全く進んでないという事実/(^O^)\なんてこった。


甲子園が気になって仕事に身が入らないです。大変だ…。
でも遂にベスト4まできたよ。明日準決勝だし。初の優勝旗、超楽しみにしてます^o^
勿論勝っても負けても球児達が精一杯の試合をしてくれるだけで十分です。頑張れ!
地元が勝ち進んでくれるのはほんと嬉しいです。欲を言えば来年は是非とも母校に甲子園に行って欲しいです←

拍手

PR

あついからあいすたべたい。

沖縄行く前に日記書いてから放置でした。
旅行楽しかったですよー帰りの飛行機のトラブルさえなければ最高の旅行でした。飛行機めっさ楽しみにしてたけどしばらく乗りたくないってほんと思いました。沖縄はマジ楽しかったよ、うん。

遅くなりましたが、やっと一つ更新しました。今回は短編ですけど。書き上げてから何ヶ月データフォルダの中に放置しておくんだって感じですよね…。
今回の作品、内容というかネタが人を選ぶものとなってます。久しぶりなのに申し訳ないです。でもこれが(隠れ)腐女子の性なんです超楽しかった(笑)
今度はどーんと一つ大きいのを頑張るつもりですが、あくまでも予定なのでどうなるかは未定です。下手すれば次も短編かもしれないし。
取り敢えず次は一ヶ月以内になんとか上げたいです><

今年もいつの間にか半分以上過ぎましたが、8ヶ月の間にいろんなことがありました。
結婚式とか地震とか後輩できたとか身内の葬儀とか結婚式とか旅行だとか。
よかったり悪かったりが交互に来るのでモチベーションのアップダウンが激しいです。オフに左右されてオンどころじゃない期間もだいぶ長かったですし。
今は丁度這い上がってきたとこ。また突き落とされないといいんですが、だからこそ今のうちにできることどんどんやっていきたいです!
とか言いつつ、初盆がくるから勝手にネガティヴになってるかもしれない。あと毎日暑いし←関係ないかw

あ、明日部屋片付けなきゃ。てか旅行のときに使ったスーツケース出しっぱだった←

あとどうでもいいけど今年になってから月イチで救急搬送があるんだけどどういうことなの(´・ω・`)

拍手

そろそろ寝ないとなー。

この頃日記の存在を忘れがちです。若年性(ryというやつですか。違うと思いたいです。

取り敢えずサイトのことと、更新したのでその報告をば。
続き物はことごとく鈍足と化しています。ちょっと行き詰っているというか。方向性はある程度決まっているのに手が動いてくれません。寒い中バスを待っているせいでしょうか(違います)
それと非常識に関して言えば、うっかり単行本を段ボールに詰めてしまったので執筆そのものができません。携帯にメモしてたところまでは書いてしまったので…。ということで早くても12月半ばにならないと手をつけられないと思います。段ボールに詰めた次の日に思い出すとかなんて間の悪い…。
連載はそんな感じなので更新したのは短編です。25日にAPH、今日はREBORNを更新しました。どちらもちょっと短めなのはご愛嬌。何せ朝の寒い中での(ry
しかも二つとも×ではなく←の関係。一方通行、書くのは凄く好きです(…)でも今度はちゃんと恋愛してる話書こう。そう言っておきながら結局書かないのが私ですけれど。というか書きたい人はいっぱいいるんだけど、納得がいくプロットを組み立てられなくて足踏み状態なんですよね。うーん…。

職場の人事がかなり混乱状態です。私の部署だけですが。
夏に二人辞めて、10月に産休から復帰した人も子供の健康状態が芳しくないという理由からこの間辞めました。
他部署から人を借りて何とかやっている状態だけど、上層部は当分新しい人を採る予定はないみたいだし、正直やってけるかとても不安です。これからが忙しい時期なのに大丈夫なんだろうか…。
それで金曜に送別会をしたんですが、久しぶりに飲みすぎました。二日酔いを免れたのが幸いです。もう限界、のあとに2杯も飲んだというか飲まされたというか…。どちらもトイレに立っている間に注文されたのでどうしようもないです。でも出されたものは飲みます、勿体ないので(笑)流石に最後はソフトドリンクに切り替えましたが。

明日から早番です。早起きしないとなー。最近寝るのが遅いので気をつけないといけないです。
そうでなくても明日は雪が降るらしいですし。結構寒いし山間部はもう降ってるのかな?
雪が降るのはとても楽しくていいことなんですが、平日に降られると全然楽しくないです。バス来ないし、来ても遅刻ぎりぎりという綱渡り。しかも除雪めっちゃ下手くそだし!北国の割に県内でダントツに雪が少ない地域なんですよね。太平洋側だってこともあるんでしょうけど。でも下手くそすぎて泣けてきます。

拍手

私の敵はログインエラーでした。

さっきまで書いてた日記が、投稿したかったのに、ログインエラーで消えました。
いじめですか。いじめなんですね。

同じことは書けないし、そもそも2回も書く気ないです。

取り敢えず、
・更新した(クフフの人)
・アンケート設置中
・ボスの誕生日だけど例の如くスルー
・深夜にやってたpkmnのデータが朝起きたらなかった(寝ぼけてレポート書き忘れたんだと思う)
ってことを書いてました。
pkmnはビックリして、ショックでした。。

明日も休みだけどきっと一日中ごろごろしてます。たぶん。

ログインエラー…久しぶりだけど凄く憎い。
pkmnの件は自業自得だけど、ログインエラーは自分が悪いんじゃないから、すっごく悔しい><
(あと某ネトゲも接続が頻繁に切れるから苛々します)(今日はやるなということですか?)

拍手

いつかその日が来ることを。

おはようございます。今日は終戦記念日ですね。
私達は戦争を知らない世代です。また、私達の親の世代も戦争そのものを知りませんし、戦争後の大変さも知らないかもしれません。
戦争による被害を大変さを辛さを知らない私達だけど、だからこそ忘れてはならないと思います。
いつの日か世界から戦争・紛争がなくなり貧富の差がなくなる世界ができればいいなと思います。


終戦記念日ということでちょっとしんみりしてみました。あくまでも理想だけど、それでもいつかそんな世界を見てみたいです。

ところで昨日更新しましたよ。ほぼ一ヶ月ぶり…うぉぉお、そんなつもりじゃなかったんだ!
携帯買い換えたりiPodを新しくしたりと色々あったけど問題はそこじゃないんです。暑くて何も考えられないのがいけないんです!
秋が来たらもうちょっと頑張るから、暑い間は堪忍してください…orz

二つ上げました。
片方はお蔵入り寸前のものでした(存在を忘れて)。もう一つは友達以上恋人未満、でもあいつら同棲してるんだぜ←
前者はともかく後者はいくらか甘いのかな?いや、でも私の中の甘味成分は私が殆ど食べてしまったので(笑)
あ、前者の別バージョンがあります。ので、追記に上げておきますよ^^


そろそろ出かける準備しないと。というかお腹空いた。

拍手

プロフィール

HN:
黒霧凍李
性別:
女性
趣味:
パソコン、2525、支部

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索