忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいねむいねむい。

昨日一度書いたもののエラーで消えて諦めました。
苛っとして直後がっくりする。アップしようとしてのエラーは本当に泣けます。

アンケートありがとうございました。
1位 ディーノ
2位 英
3位 雲雀
という結果でした。
最初は雲雀の独走でしたが途中でディーノに追い抜かれ、英が迫ってきたけれど逃げ切りました。
ぼちぼち書いていきますので、しばらくお待ちくださいませ。

鼻症状が酷かったので我慢できなくなって薬飲んだんですが、そのせいか凄く眠いです。タイプミス連発。
鼻詰まりのせいで寝付けなくて寝不足だったところに薬…そりゃ眠くなるわ。
明日休みだしもう寝ようかな←

続きから拍手お返事。お待たせしました。

拍手

PR

どこからやってくるんだろう。

お昼前にも書いたんですが拍手のコメントがあったのでレスです。
パチパチだけの方もありがとうございます。続きからどうぞ。

気づいたら右手中指がに刺されてました。痒いです。
雪降ってこんなに寒いのにやつは一体どこからやってくるんだか…。
そういえば昨日職場にが出たらしいです。生まれてこの方見たことがないけど、できれば一生見ないで終わりたいです。

拍手

ギザギザ を みつけた(RPG風に)

今日仕事中に頭にギザギザの分け目がある子供(女の子)を見ました。衝撃的でした。
最初見た時は気付かなかったんだけど、その子が付けているカチューシャの話題になり何気なく見るとギザギザが!あ、蟻んこの通り道(水はけをよくしてるだけ、でもok)があるよ…。
まさか仕事中に発狂する訳にもいかず、代わりに心の中で叫びました。
びっくりしました、ホントに。以前、ナッポーの葉っぱがある子供(男の子)を見た時も驚きましたが。

ところで今日の仕事は17時ちょっと前まではのんびりとしてました。が、17時過ぎからがっつりきて振り分け・処理の役どころを担っている私はいっぱいいっぱいでした。
どうして、こう、手間のかかるような人達ばかり来るかな…ある種の虐めかと思いました(冗談抜きで)
まァ、終わりは割とスパッと終われたのでよかったです。首が回らない状態の上に定時で終われず長引いたら死んじゃう。…私が。

昨日は結局いつもの時間に寝ました。
ママンの話し相手に捕まってしまったのです。この酔っ払いめ(ぼそっ)

続きから拍手レスです。拍手だけの方もありがとうございます。

拍手

ストレスなのかも。

最近、飲食する訳でもないのにお菓子やジュースをよく買います。
無意識のストレス発散なのだろうか…

ところでウーバーの新曲『激動』メッチャいいですね。昨日からずっと聴いてます。
アルバム派(というか金がないだけだけど)なのですがシングルが買えれば欲しいです。
てか1stアルバムも欲しい…2nd3rdはあるんだけどね。発売してからだいぶ経ってるしCDショップ行っても置いてないだろうなァ。アマゾンで買おうかな。。


続きから拍手レス。遅くなりました。

どうでもいいけどかなり眠い…。

拍手

ツンデレって何。美味しいの?

ようやく原稿完成しました。
さてアップしよう!…と思ったのですが疲れてしまったので断念。明日の夕方アップします。


今日、ツンデレって人生で初めて言われました。
友達曰く、最近私ツンデレらしいです。そんなつもりなかったし、態度自体も今までと変わらないし。だから凄く不思議です。
というか最終的にはツンツンでしょ、とまで言われる始末。しかも満場一致。
何かなァ…。


続きから拍手レスです。

拍手

プロフィール

HN:
黒霧凍李
性別:
女性
趣味:
パソコン、2525、支部

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索