忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

一年が経つのはとても早い。
あの人がいないことが、今でも信じられなくて。
太陽のようなあの人は帰ってこない。
改めてそう思うと心が締め付けられる。
あの声が、あの笑顔が、遠い。
段々に薄れ行く記憶が一層悲しみを増すけれど、
きっとあの人はそれを望んでいないんだ。
わかっている、だから。
笑おう。
あの人に負けないくらい、明るい声で。
最高の笑顔を。

拍手

PR

お騒がせしました。

どうやらパソコンがウィルスに感染していたようです。
流行っていたのは知っていましたがまさか自分がなることはないだろう、と高を括っていました。
その上ウィルスチェックを実行することもしませんでした。
今年に入ってから調子が悪かったのできっと年末年始に感染したのだと思います。
その間にサイトに訪問された方々にはご迷惑おかけしました。
本当にすみませんでした。
サイトを管理する者として無責任だったことをこの場を借りてお詫びします。
データのチェック、原因ファイルの削除等の対処をしましたが、もし再度セキュリティソフトに検知されるようなことがありましたらご一報お願いします。
そして皆様も「他人事」とは思わず、どうか一度ウィルスチェック行ってみてください。

取り敢えず体験版だけどウィルスバスターを入れようと思ったのですが何故か「ページが表示できません」と出るので困ってます。
うーん…。

拍手

ちょっとお知らせです。

今日は学校で願書を書きました。
願書なんて書いたの久しぶりです。緊張してテンパって一箇所間違えました…orz
来年試験だなァ、としみじみ思いました。

試験といえば、明後日からしばらくテスト尽くしの毎日が続きます。
毎日ですよ、毎日。一日大体3教科前後。やだなァ…。
という事なのでテストが終わるまでまともに更新するのは無理かな、と…(どう考えても無理だよ!)
後でtopにもお知らせを出しておきます。
それでもスケジュールによってはもしかしたら更新可能かもしれないです。できないかもしれないけど。
気分転換に短編とか書くかも(苦笑)


あ、アイロンかけなきゃいけないんだった。
というか目がしょぼしょぼして眠いので、アイロンがけが終わったら寝ます。

拍手

時々本気でセンスないと思う。

一応物書きなのにセンスないって致命的ではないだろうか。ないのは絵心だけで十分です。

おかげさまで8章の執筆終了しました。明日から順次アップして行く予定です。
予告通りPCサイトの方では残っていた話全部アップしました。それで8章予告はアップしない事にしました。前日にアップしたって仕方ないし、8章1話と同時に読んでも支障ないですし。気になる方は携帯サイトの方で見てもらえれば、と。
携帯の方の予告は明日アップと同時にtopからextraに移動になります。
…よく考えたら明日はやる事がいっぱいだなー。いや、今までサボっていた私がいけないのです。すみません。
ついでに明日はPCサイトの方に月下かrr(できればどっちも)をアップできればいいな。やれれば、ですけど。

んと、取り敢えず明日の予定を整理。
PCサイト
・非常識8章01+extraアップ
・月下かrrを2話くらいアップ
携帯サイト
・非常識8章01アップ+予告をtop→extraに移動

予定通りに事が進めばいいんですけどねorz



続きからバトン回答していますのでお暇な方はどうぞ。
中身は真面目だったり真面目じゃなかったり。

拍手

スライディング土下座ですか?できるものならやります。

お分かりの通りまだできてません。そして終盤ぎりぎりになってプロット見直しなんて阿呆な事してます。ぐだぐだ感が自分で許せなくなったので、新たに組み立て中です。
それなりに固まってきたので頑張れば明日中には書き終わります。最低2話は書く必要がありそうですが。でも先週は多い日で一日4話くらい書いていたのでそれに比べたらまだマシな方です。
ラストは固まってるのにそれまでの過程を考えるのが大変です。しかも結局考えていたものとは異なる結末になるのはいつもの事だったりします。だから最近は計画を立てる事すらしなくなりつつあります(そしてぐだぐだに)

頑張って水曜日からアップし始められるようにします。
いや、でも明言しない方がいいかも…ここのところずっと申し訳ない結果になっている訳だし。
という事で前言撤回。いつになるのか分かりません。



プロットサボってジャンプ読んだりしてました。色んな意味で最高です。ネタバレありですので、反転でお願いします。

雲雀さんがツナの家庭教師だよ!!ちょ、ものっそ萌える!
好きキャラは基本受が好きだけど雲雀さんに限ってはリバOKですよ。ま、CPの話はあまりしない(一応夢サイトだし)
ビアンキ姉さん可愛いなーフゥ太もイイなー…
一番なのは雲雀さんに決まってるけど!十年後でもやっぱり群れるのは嫌いなんだね。らしくていいけど。てか律儀にツナを咬み殺していくとこが萌える(またか)
ツナの家庭教師って事は出番いっぱいって事だよね。嬉しいなー
合併号じゃなければもっと手放しで喜べるんだけどね。。

きた、遂にきた!クロス・マリアン!!
回想じゃなく彼が出てきたのは初めてだね。イノセンスもばっちり。というかイノセンスが意外…
あー早く師匠弟子の掛け合いが見たい!その前にクロス頑張ってくれよー
あ、いや、でもアレはティッキーなんだった。あんななりになってしまったけれど。やっぱさーティキは普通の白黒ティキでいいよ。あんな姿はもういいよ。
ティッキー帰ってきてー!




続きから質問回答。回答日時は8/6 0:13(だったと思う)
notバトンなのでお持ち帰りは厳禁です。

拍手

プロフィール

HN:
黒霧凍李
性別:
女性
趣味:
パソコン、2525、支部

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索