忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今思えば七夕に天の川を見たことがない…。

三日坊主とまでは言わないけれど、すぐにブログの存在を忘れてしまう…。
決して面倒くさいわけではないんです(言い訳っぽいけど)

今日は携帯電話の機種変更をする予定でした。結果としてはしてませんが。
機種変更と名義変更って同日中にできないですね…。知らなかった(´・ω・`)
まあ、どっちにしても欲しい色がなかったので結果オーライってとこです。取り寄せてもらって、次の木曜日にリベンジに行ってきます。
因みにガラケーからスマホになります。ぶっちゃけスマホにしても特別メリットはないんですが(寧ろ料金高くなってデメリット)、最近の新機種はどれもスマホばかり力を入れていて不本意ながらスマホを選ばざるを得ない状況なのです。
データ通信をわざわざ大容量にする必要はないし、そんなにいっぱい機能あっても使いこなす自信ないし。。勿論表示は早いに越したことはないけど、PCサイトなら最初からパソコンで見るって。
友達も言ってたけど前の二つ折り時代に戻れるならその方がいいなあ。以前の基本機能(電話、メール、カメラ、web)+おさいふケータイくらいで十分だと思いませんか?
以上最近の携帯(スマホ)に対する愚痴でした。
でもなんだかんだいって、買い換えるなら最新機種じゃないと満足できない自分(笑)

明日はいとこの文化祭を見に行ってきます。
10時頃におばちゃん達が来る予定なので、そろそろ寝ないと準備が間に合うように起きれません←
休日もできるだけ平日に近い生活リズムをとるように心がけてるけど、寝不足が続いてると難しいよね!(自業自得です)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
黒霧凍李
性別:
女性
趣味:
パソコン、2525、支部

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索