忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半暴走気味。

だいぶご無沙汰でした。生きてます一応(というか死んでたら一体誰が写メ日記を更新するんだ)
10日間もあれば色んなことがありましたよ。といっても今更なんでわざわざ思い出して書こうとは思いませんが。
まぁ、敢えて言うなら浪費しすぎだ自分…orz今月はボーナス入ると思って自重しなかった結果です(自業自得)

原稿ですが思っていた以上に進んでません。事実だけど書いてて虚しくなってきました(凹)
しかも来週はまた早番の週だし、初めての当直あるし、勉強中の身だから当直明けの休みないし、早番あるし。自由時間どころか睡眠時間すらまともに確保できるかどうか…。
でも来週は連休あるし頑張ろうと思えば何とか。というか改めて予定見てみるとホント面倒くさいなくそ。
取り敢えず来週はできる範囲でちまちまやります。あくまでも睡眠優先ですけど←

久しぶりだと何書いていいのかわかんなくなりますねホント。

あ、そういえば8/5にUVERworldの新譜が発売でめっさ楽しみです^^
アルバムが出たのが2月の半ばだったから約半年ぶりですよ。いっぱい待ったよ。くそ、待ちきれん!でも先月のライブ特番はマジよかったです。NHKgj!
あ、NHKで思い出したんですけど、昨日教育テレビ見てたら緑川さんのナレーションが聞こえてきてびっくりしました。再放送だったんだけど。爽やかで一瞬誰かわからなくて、やっぱり高慢で一匹狼的なのが一番しっくりくるなと思いました。私の好みの問題だけど←
そういう意味では中井さんのナレが違和感なく聴けていいです。いや、ただ単に慣れの問題かも。早番じゃない限り月水は某番組で声聴かないと一日が始まらないっス(笑)

…ちょっと暴走しました(苦笑)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
黒霧凍李
性別:
女性
趣味:
パソコン、2525、支部

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索